お客様の声

 ほんの一例ですが、紹介させて頂きます。

椎間板ヘルニアを手術なしで克服できました。
今では、月1回のペースでメンテナンスに行っています。(岡山市 I・Hさん)


頚椎症で1年間眠れず、腰痛もあり苦痛の毎日でした。
それが2〜3回の施術ですっかり腰痛が無くなり、連続で眠れるようになりました。(岡山市新保 T・Iさん)


交通事故で首を痛め、完治せず3〜4回で楽になり、今でも月に1回お世話になってます。(都窪郡早島 F・Mさん)


ひざが痛くて歩けないで困っているとき、友人の紹介で長生館を知り本当に良かったと思っています。
今でも時々行ってメンテしてもらっています。(岡山市 T・Wさん)


うつ病に苦しんでおりましたが、薬を飲みながら整体と気功による治療施術をしてもらいました。
20回程で、薬を断ち、無事仕事に復帰することが出来ました。
今でも月1回のペースでメンテナンスに行っています。(岡山市 K・Hさん)


不妊症で6年間悩み苦労していたとき、会社のオーナーにきいて、3回ほど骨盤の調整と気功で体を温めてもらいました。
2ヶ月後、病院でおめでたと言われ、すごくうれしかったです。(岡山市 M・Aさん)


足も地面に付けないくらい痛かったのに、4回程の整体施術で走れるようになり、その1年後陸上マスターズ大会で県記録が出て優勝できました。(岡山市 S・Nさん)


パニック障害が改善されました。ありがとうございました。(岡山市 S・Oさん)


めまい、頭痛、耳鳴りで苦しむ毎日が今ではすっきりでうれしいです。(岡山市妹尾 O・Hさん)


頚椎ヘルニアで仕事も手につかない日々が続いておりましたが、それが1回で良くなり、今では月1会のペースでメンテナンスをしてもらってます。(香川県高松市 T・Bさん)


どこの病院へ行っても良くならなかった体の違和感と下痢が、5、6回の整体施術でうその様になくなりました。(岡山市灘崎町 T・Kさん)


ひじ痛と手首痛でゴルフがうまくいかず、それが今では痛みがないので嬉しいです。
今では私、娘、おばあちゃんまでお世話になっています。本当に感謝しています。(岡山市 A・Kさん)


肩の痛みでキャッチボールをできないで困っていたとき、父の紹介で整体に行き、今では投げれるようになり大変嬉しく思っています。(岡山市 M・Kさん)